忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 yuya*]
[06/15 きのこ]
[05/17 yuya*]
[05/16 「楽sim」 きのこ]
[05/10 yuya*]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuya*
性別:
非公開
自己紹介:
SIMS2初心者です…(;つД`)
まだまだわからない事だらけですが
ブログにしていこうと思います。
ゆるく進行する予感ヽ(;´Д`)ノ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/28)
(01/28)
(01/30)
(02/07)
(02/17)
P R
カウンター
フリー
ミサップルカルーセル
メール
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 May 2011            G.W.楽しんでますかぁ?  |  Free  |  TB:  |  C:2  |
こんにちはyuya*です。
G.W.皆様満喫してますか?? ワテクシどこも行く予定立てておりません。
ですので、ヒサブリにSIMS2を起動いたしますたっ

新しいキャラを作ってみたりねっ
この作業が一番好きかも知んない
(キャラばっか増えて困る。。。)
79302393.jpg
作ったばかりのキャラなので、一本指打法です
d3d632ae.jpg
スキル〝0〟なので、料理して火事発生ッ!!
a909bafc.jpg
これもSIMSが楽しい理由ですかねぇ
2c4313f7.jpg
初代学生寮の方々は元気ですっ
PR
Coment
09 May 2011  1 : [Edit]             無題 by 「楽sim」 きのこ  ( URL )
yuya*さん~~(^◇^)こんばんわ♪
先日は、ありがとさんでした♪♪
そうですか!yuya*さんこの連休は
シムでマッタリ・・・だったんですね!!そっそ!新キャラ作りは楽しいですよねっ!!ただ、、目を離すと何をしだすかわかんないんで!火事場で逃げ出さず・・・焼死したシムを私は、何度も見た・・・(-_-;)はっはっは!それでは!また遊びにきますねぇ~(^O^)/

10 May 2011  2 : [Edit]             「楽sim」 きのこ様 by yuya*  (  )
きのこさん お久しぶりデスっ!!
お越しくださいまして感謝デス
連休は、充実してなかった。。。(泣
ですが、SIMの家を作ったり、ダウンロードデータを追加したり、結構楽しんでおりましたょ
新キャラ作りたのっすぃ~です
火事場で焼死。。。
恐ろしぃ惨状ですな....
きのこさんとこのSIMさん達は勇敢に笑いを。。。orz
また「楽Sim」に伺わせていただきますのでその時は、よろしくお願いしまーす

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    61  60  58  57  56  55  54  53  44  19  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts